

birthday eve

って書きたかっただけ。

 ♪誕生日のeve迎える~

 あれ? それって誕生日二日前じゃん。



 って話を8年位前にしてた気がする。

我思う故(アニメ編)

 今クールはFate/Zero、アクセルワールド、咲、しろくまカフェをしっかり見れている。
 PS3トルネのおかげだね。

・Fate/Zero
 Fate/Zeroが好きすぎて泣きたい。
 でもそれって、Fate/SNの下積みがあって倍々なんだよな、って結論がTEAM UEのなかで出てた。
 本当に好きすぎて困る。

・アクセルワールド
 こういうベタなのが大好きです。
 私自身が中二病患ってるので困ります。

・咲
 「マージャンでやるテニプリ」とtwitterで教えてもらって、パズルのピースが埋まりました。
 安心してみていられます。

・しろくまカフェ
 気分が落ちているときに見ると本当に蹴り飛ばしたくなりますが、ファミリーで見ると楽しいです。
 not深夜枠のアニメなんですね。

・(追加)シンフォギア
 全部見終わってます。
 これまたベタなんだけど大好きです。たぶん客層は「なのは」と同じなんじゃないかな…


 割と雑食らしく、あまり否定せずに自分の都合で部分的に読み込んで納得してしまう癖があるらしい。
 好きな部分だけえり好みする、みたいな。

 ただ、売れてるとか、人気があるとか言われると、それの何処が売れる要因なのか、何処が共感を得ている部分なのかを本気で探るモードで見てしまうのが悪い癖だな…と思っていたり。


 私がアニメの話ができるなんてこの先何年後になるやら。
 超レアだぜ? でもこれって休業中だからやれてるのかな?
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
