スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしまい

これで、おしまい。

http://haitenai.com/radio/uelast/
スポンサーサイト

【告知】Unclosed Execution 最終回

 本当は今日配信予定だったんだけど…

 ちょっと心の力が足りないので予告だけ。

 お兄ちゃん放送局「Unclosed Execution」は最終回を迎えます。
 そして今日をもって活動の全てを終了し引退します。

 理由は以前から言い続けてきたとおり。
 綺麗事は言わない。

 驚くほど世界は変わらない。

 だから、せめて最後は幸せな記憶を。

近況【起】 テンションと戦国大戦

お兄ちゃん放送局113回・114回配信中。

休止と言いつついつもどおりなのは如何なものか。
単純にこの季節(年度末)が反射的に鬱いだけなのかもしれない。
毎年この季節になると色々と考えちゃうしね。
己のできることをする。それだけだ。

暫くブログが滞ってたので,とりあえず徒然なるままに。

3月2日 収録
Yたんとツートップで収録。
1本目は配信済み。 2本目は今日配信予定。

3月3日~4日
TEAM UEメンバー戦国組 南区合宿。
ただ集まってダベるだけ会を行った。
ひくら君に返したアリアンリプレイの中に嫁を挟んだままの予感。
ちなみに嫁とは,R小喬を指す。

とにかく今は戦国大戦である。
本当にTEAM UE戦国組の面々がそれしか話題にしないくらいにして。

折角だから戦国大戦の話題は今のうちに。
2月23日 Ver.UP以降,100枚くらい掘ったわけだが,これと言って大あたりはなく…少々しょんぼり気味。
キーカードとなりうるSRはそこそこに引いているがどれも性に合わず。
新SR
島津義久 島津義弘 北条氏康 妙玖
思ったより少ないなぁ…
旧SR
仏 瀬田 炯眼
過去にないほどSR引いているのだが,これじゃあねぇ…

というか,ペロペロ枠として欲しいのが現状SR甲斐姫のみと言うスーパー高レートで泣ける現状。
前バージョンあれだけやって謙信ちゃん引かなかったしなぁ…


デッキ
初日に入手したカードで組んだデッキが何故か性に合い結構な勝率を保持している。
R伊集院忠朗 C種子島久時 UC樺山善久 C梅北国兼 R真柄直隆
メインは薩摩隼人の采配と見せかけて弱体麻痺矢。
馬をとめるのにも高武力を止めてハチの巣にするのもこれ一枚で。
そして,困った時&勝頼メタの真柄の大太刀。更に状況次第で援軍(そんなはずはないのだが)。
という,非常に器用貧乏な立ち回りで勝てている。
今後はそうもいかないので…と言うことで別のデッキを思案中。

① SR妙玖 R毛利元就 UC清水宗治 他弓3枚
三矢。kikuお兄ちゃんと言えば弓兵。
これは少し動かしてみた感想やれそうな気がする。

② R伊集院忠朗 C種子島久時  R真柄直隆 鉄砲2枚
前述デッキの鉄砲厚め版。
これくらいしないと島津同士のマッチングで勝てないのだが…
弱体麻痺矢がほしい(ぉぃ)。

③ R吉乃 R伊集院忠朗 R山田 鉄砲2枚 槍1枚
鉄砲か槍に実窓か妙蓮をいれてリアル士気デッキ。
今のところ妙蓮を入手したのだが,正解は実窓+1コス柵槍で柵4なんだろうな…と

と,まあ,戦国大戦欲が炸裂中。
ただし焙烙はクソゲー。

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

一次的に活動休止中

 いろいろあって,いまいち活動できません。
 一番の要因はテンションなのですが…

 一応収録予定日は3月2日。
 重い腰を上げてテンション上げて録るか,少しお休みをいただくか…


 戦国大戦がVerアップしたのにロクにやれてないです。
 というか,もしかしたら多大なお金が必要となるかもしれないし…

 結局のところ,なるようになるし,世の中予定調和ってものだし。
 とは思っているのだけどねぇ…

 具体的な話ができないのに勝手にネガティブな話題でごめんなさい。

 なんかね。うまくいかないものだなぁ…と思って。

テーマ : ネットラジオ
ジャンル : テレビ・ラジオ

UE配信情報

111回目配信中
112回目本日配信予定

宣言しておかないとサボる可能性がある。

編集ストックがあるとブログが超絶放置になるkiku_fraterです。
心が逃げていますね。

変態とは何ぞや? としばし悩んでおります。
とりあえず一つとして,

「変態と言われて喜ぶやつは変態」

という答えが出ました。
まあ,私は変態の類です。

でも,人様に言って差し支えのない変態の類の行動が思いつかない…
せいぜい

局部にアンメルツ事件

くらいでしょうかね。確かに悶えてたし。
普通の人が変態と認定する様な事項は,私の中では割と普通や常識や王道の範疇だったりするので困る…
かといって自分自身がやらかした変態行為・嗜好って思いつかないんですな。

…もしかしたら自分では普通と思っているものがアウトなのかもしれないけど。

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。