スポンサーサイト


夏の夢オンライン

 と言うわけでコミケ日程・遠征が全て終了してしまったわけです。
 絡んでくれた皆様本当にありがとうございました。

 思い出話として何点かピックアップ。


○同人誌
 思ったより売れたけど期待したほど売れなかったというのが素直な感想です。
 63ページの文字本とか誰得なんだ… しかもけまいし。
 本当に参考書として使用する程度にしか意味のない本ではありますが。

 イオシスショップに30部程度出します。また、メール対応で発送します。
 概ね60部は外に出せるかなぁ…

 結婚予定、および結婚式を挙げる予定のある方に無料で差し上げます。
 ただし、レポートを必須とさせていただきます。
 ちなみに、二次元嫁とか2.5次元嫁でも、可です。必ず式を挙げた上でレポート必須ですが。
 該当する方はメールください。(投稿等何らかの形で連絡ください。)


○奥芝商店オフ
 八王子のみなさーん! お兄ちゃんですよー!!
 というわけで、八王子のスープカレーオフでした。
 カレーは美味しくいただきました。札幌の本店でえびスープ食いに行きたいです。

 よくよく考えるとこの日はイオシス周りでイベントがあったはず。
 でも、こっちに来てくれた皆さんには感謝してもしきれないくらいです。
 しかしまあ、濃い話ばかりだった… あたしがメインなので当然ほとんどの話題についていけたわけですが、皆さんついて来れたのだろうか… 多分無理だよね。ごめんね。
 でも、いつものお兄ちゃんテイストだった。としか言いようがない。

 ちなみにMOCさんが「ライブさえなければそっち参加してたのに!」と嘆いていました。
 スーパー残念です。


○コミケ
 詳しくは次のラジオで喋る心算ですが箇条書きで。
・1日目:5年目の放課後を2周3時間。心行くまで列を堪能した。
・2日目:○戸先生にバターサンドを献上。リスナー多数。極上のミルク代いっぱい
・3日目:1時間で思った以上に無双してきた。状況を見定めれば列なしで買える有名どころはいっぱいある。

 そんな感じです。
 久々の戦場を堪能した!


○夏コミアフター
 一言言わせてくれ!
 公開収録ぱねぇ!!
 本当に予定通りに進まなかった。投稿を活かせずにかたじけないです。
 後日、MOCさんを拉致して収録しようと思います。
 白黒つけてやる!!

 概ねこんな感じでした。
 うへぇ~ やることいっぱいで眠いのにまだ寝られないや…
スポンサーサイト

テーマ : 「おたく」な話
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
