スポンサーサイト


思考と実行の解離

 C81 通販開始へ
 重要:イオシス忘年会で「お姉ちゃんの作り方」をお買い上げの方へ

 本文ここから

 ほんの些細な出来事だってブログ記事にはなる。むしろブログってそういうもんだよね。
 と,頭では理解できているのだがなかなか実行に移せない。
 よくあることなんだけど治らないよなぁ…なんて思いつつ。

 実を言うと同人誌が思ったより売れていて,「お姉ちゃん~」の方は直談判分が4部しかない。
 後日増産されるので,お待ちいただくかイオシスショップで買うのが吉。

 イオシスショップって残部が分かるようになってたんだね…
 思ったより売れてるなぁ…とか思ったり。

 正直びっくりだ!

 収録の話。
 本当は週一くらいで収録したいのだが,いかんせん動ける人員が足りない。
 私とあいさだけで収録してもよいのだが… 実を言うと本人たちが微妙と感じているのでできる限りなしの方向で。
 んー,困った。
 いよいよskypeでの収録を考えたいのだが…
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
