

ドジっ子と三次元

 C81 通販開始へ
 重要:イオシス忘年会で「お姉ちゃんの作り方」をお買い上げの方へ

 本文ここから

 結論から言うと

 ドジっ子は三次元で生息できない。
 …自分ドジ踏み過ぎなので自己嫌悪なわけ。
 もっと踏み込んで言うと

ドジっ子が生息できるのは
二次元の可愛い女の子ポジションに限る


 だと思うのだが如何か。 

 大人になってから余りに不注意・ドジを踏み過ぎな場合,AD/HDを疑った方がいいかもしれない。
大人のAD/HDとは

注意力が散漫。
落ち着きがない。
多弁で早口。

と言うのが当てはまる。

">…はーい(挙手)

何かいろいろとしょんぼり。

思うに,落ち着きがない故,今行っている作業の隙間に次にどの作業をするか考える。

今やっている作業がおろそかになりミスになる。

そのうち思考がこんがらがってドーン!

というパターンに陥っているような気がする。
うーむ…

そんな事を思った32の朝。
徒然なるままに。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
