スポンサーサイト


休日を抜けるとそこは…

 雪国だった。

 なにこれ、釧路じゃない…
 これ明日全部凍ってマヒャドやブリザガになるんだぜ?
 明日冷えるって言ってたし…

 休日をはさむと活動内容ががらりと変わってしまう模様。

 先週はブログをダラダラ書く活動だったのに、
 今週はWiiFitのながら踏み台を腕を超振り回しながらアニメを見つつダイエット活動。
 肩こりは解消気味なのだが首と腰は一向に解消されない…困った…

 基本気まぐれなんだな…

 そんなながら見アニメなんだけど、今期何を見ておけばいいんだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー
今年の冬は酷いですね。
道東でも、これだけ寒いのはめずらしいですよ。
連日20度ですよ。
この日、僕も釧路に行ってたんですが、道路が走りにくて困りました

それと今季は偽物語とラグランジェとアクエリオンを推しておきます!

No title

☆ガベラベンさん
 釧路の道路はガチで仁義ないね…
 今年体験しておけば来年は楽かしら?

 偽は化見ているので見ておきたいかな…
 ラグランジェとアクエリオンは結構推されているので考えとく。
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
