

寝ない子のことを鬼という

 寝ない餓鬼は本当に鬼。

 理不尽にブチ切れるときは大抵HPかSPが瀕死な時のお兄ちゃんです。

 何が理不尽って、一家揃って風邪気味なのでぐずり度が3倍増しなこと。
 ええ、あたしも含めて全員がですね。

 土曜に3本収録したのでいい加減配信したいところ。
 時に皆さんに質問。

 「A:録り溜めして毎週配信」
 「B:内容の新鮮さを重視して可能な限り即時配信」


 どちらが良いのでしょうか? コメントくれると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわあああああ体調が悪い時とか地獄だあああ
でも、それも含めて結局子育てっていう・・・
僕はAかBかというより、無理がない程度で収録して配信されればいいです。
無理いくない

構ってチャン

★MC_BLACKさん
 最近は良く寝てくれます。
 一般的には楽な子な部類だよな…最近は←
 一時期本当に酷かったけど。

 でも、基本構ってチャンなので起きている間はなんもでけへん…|||orz

No title

まぁ、一応いつも通りAの溜どりでいいかと思いますよ。お兄ちゃん放送局の方々も時間とか合わないと思いますし。

結局

★博麗神主@真・霊夢さん
 楽な方法でやろうと思ってたりしていますw
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
