

ここ最近の迷言と活動近況

C81 通販開始へ
重要:イオシス忘年会で「お姉ちゃんの作り方」をお買い上げの方へ

 本文ここから

 一月も終わりがやってまいりました。

●近況
 神採りアルケミーマイスターだけで1月が終わってしまった!!
 55時間で7章(中盤の終わりくらい?)とか言って時間泥棒にもほどがある。
 しかも2週目も必須っぽい空気があるし…

 ラノベ
 ガンダムUCがあと2冊半です。こちらも遅いなぁ…

 収録予告
 2月6日予定。Yたんの卒論ロスタイムの影響で。

 Facebook
 職場で利用が推奨されたため分けております。
 若干慣れてきたのでそれなりに手を加えたり書き込んだり。
 菊一征勝で検索を。


●迷言(ラジオでまた喋るかもしれないけど)

 (話の流れは省略)

 私「趣味がサブカル寄りなので…」
 同僚「別にオタクってわけじゃないからいいじゃない?」

 あれ!?

 ついでに,昔,同人誌のことを「自費出版でマンガを出す」って言ってた人を思い出した。

 ものは言いようと言う実例。


 良い壱月を。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
