スポンサーサイト


UE配信情報

111回目配信中
112回目本日配信予定

宣言しておかないとサボる可能性がある。

編集ストックがあるとブログが超絶放置になるkiku_fraterです。
心が逃げていますね。

変態とは何ぞや? としばし悩んでおります。
とりあえず一つとして,

「変態と言われて喜ぶやつは変態」

という答えが出ました。
まあ,私は変態の類です。

でも,人様に言って差し支えのない変態の類の行動が思いつかない…
せいぜい

局部にアンメルツ事件

くらいでしょうかね。確かに悶えてたし。
普通の人が変態と認定する様な事項は,私の中では割と普通や常識や王道の範疇だったりするので困る…
かといって自分自身がやらかした変態行為・嗜好って思いつかないんですな。

…もしかしたら自分では普通と思っているものがアウトなのかもしれないけど。
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

私もまさかこんなに級が上がるとはww← ちょっとアレなBL雑誌隠れて読むのは普通ですし、大人向けとはいえ18禁指定されてはいないですし…(´・ω・`)

まあ例の法律云々が出てくる前のお話ですし、漫画に萌えるだけで手出しは決してしないですし、最近は専ら動物萌えですし…ウルフルンさん(*´д`*)ハァハァ

結局

★らてちゃん
 結局、評価者の主観が大きいのと一般的に言うのであればマイノリティに属するか。
 某しゃちょうが評価者であれば、ロリコンの類は一般的なものと取り扱うだろうし(ただし一般的には超変態チックなはずだが)。

 絶対評価で変態を語るならば回答はひとつだけ。
 「グローバルスタンダードなんて存在しない」

 ま、評価者にとってBL=ド変態なんだろうなぁ…
 わからんでもないけど。
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
