スポンサーサイト


大打撃

 Twitterにて先に報告いたしましたが,我が家のメインPCが急逝され,各種データ(配信予定編集済み放送や通販用住所データ)が隔離されてしまいました。

 しばらくの間,あらゆる業務が停滞しますので御理解,御協力をお願いします。

 とりあえず電源(全く電源が入らないので)辺りを探ってみて修理。
 今回ばかりは電源以外がアウトなら買い直しかなぁ…

 マザー取り替えだと基本的に再インストールなのが痛い。
 スペックには不自由していないのだが…

 逆に廉価PC買った後に地道に組み直そうかしら。

 悩ましいけどPC組むのは好き。そんな残念な休日でした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
