スポンサーサイト


誕生日が過ぎ去って

 気付いたら誕生日が過ぎていた。
 多数のメッセージ等ありがとうございます。

 活動休止中というのを本人すら忘れていた次第。
 一応休止中なんですよね。


 先日twitterでこんなPOSTがあった。

>>
そんなしんどい状況を、自分一人で乗り越えようってのが甘すぎる。自分がそんなに強い生き物だと思ってんの?諦めて自分の周りの人間にすがったらいい。金を借りるより大きな借りを作ったらいいのだ。借りを返すのに一生かかる?元々一生付き合う予定じゃなかったの?
>>

 今の私を形成している…特にラジオ等で感じているkikuお兄ちゃん像はかなり後天的に作られたものである。

 皆さん…というのにはあまりにも大雑把過ぎるのだが、本当に皆さんに支えられてきた。
 家族・チームUEのメンバー・イオシスの皆さん・職場の皆さん・リスナーの皆さん…

 あまりにも大きな借りを作ってきていると思っている。
 そして今後もみんなに依存しながら生きていくと思う。

 少しでも返せたら…と思いつつ33歳を迎えました。

 私なんかでは人を救えるなんて思っていない。
 そんな重いものを背負い込めるほど、できた人間ではないです。
 でも、頑張れるなら、復帰してもっと皆さんの話し相手になりたい。
 そう心に思い描いて。

 ありがとう。

 みんな、kikuは直球だとか、屈折しながらも素直だとか、そう思っているかもしれないけど、本当はもっともっと、歪んでいるんだよ。
 って言っちゃうあたりがアレだよねぇ…

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
