スポンサーサイト


思い至る

避けられない事象を人は文学的に「運命」と呼ぶ。
さて、どっちが「運命」なのだろうか。
僕はそれを「予定調和」と呼ぶ。


ふと、今こう思った。
もう既に人生の一部となっていると言って過言ではない「YU-NO」の運命論。

言い換えれば無為自然とかちょっと意味は違うけど
「人間万事塞翁が馬」
"It's no use crying over spilt milk."

そんなことを思う。思うだけ。

基本的に俺は欲張りでわがままだ。
バランスが難しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラジオのほうが休止状態になってから知りました。私自身はゲームをろくに知らないのですが、それでも・それはそれで、楽しめています。「はいてない」のラジオは普段聞くだけの人間です。

何やら今しんどい状況のようですが、もし、何かしら喋りたいと思うことがあれば是非それをラジオにして欲しいと思うのです。以前と違っても構わないんじゃないかと。違っても変わってもそれが貴方なんでしょうと。

私などには皆目見当が付きませんが、偉そうなことを言って申し訳ないのですが。偶然にも、「同業者」という縁もありましたので、若輩者ですが気になりまして。


では、過去放送を順に聞く作業に戻ります ノシ

Re: No title

★通りすがりの遠くの同業者さん
コメントありがとうございます。返事遅くなり申し訳ない…
旧事業中であれど、今週末にちょっと収録したいなと思っております。
大雑把な休止理由とかもそこで語りたいなと。

とは言え、ブログで書いてあることみたいなものですが。

喋ることは楽しいです。
でも続けるのってなかなか厳しい…
100回以上もやっていれば、多少なりとも変化はありますしね…

復帰できたらコンゴトモヨロシク!
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
