

【告知】Unclosed Execution 最終回

 本当は今日配信予定だったんだけど…

 ちょっと心の力が足りないので予告だけ。

 お兄ちゃん放送局「Unclosed Execution」は最終回を迎えます。
 そして今日をもって活動の全てを終了し引退します。

 理由は以前から言い続けてきたとおり。
 綺麗事は言わない。

 驚くほど世界は変わらない。

 だから、せめて最後は幸せな記憶を。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なにはともあれ、おつかれさま、の一言を。

ラジオに誘ってもらったときは嬉しかったし
皆でラジオを録ったのも楽しかった。
ラジオで話をさせてもらった経験があったからこそ
今の僕があるのだと思う。
これは強調でもなんでもなく。

だから、ありがとう。

活動を停止ということだったけど、
落ち着いたらまた皆でワイワイやりたいな。
創作とか情報発信とかじゃなくても
こう、ボドゲ会とかやれたらいいなぁ。
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
