スポンサーサイト


夏バテとゲーム

 北海道は夏暑くて冬寒くて手当ても安い不遇な土地です。
 やんややんや…夏涼しいのだけが唯一の利点だったはずなのに34℃でじめじめとかどぉ言うこと!?

 かくしてずっと体調不良だったのですよ。
 原因は夏バテと睡眠不足。
 困ったことに、テンションが上がらない時はより一層夜寝られないのですよ。
 いわゆる、寝たら明日が来てしまう病。

○ゲームの話

・ブラウザ三国志
 mixi9ワールドと21ワールドで結構ガチでやっているんだけど…
 2ワールドもマジでやってたら他に何も手がつかない。困ったねぇ。
 結構理論上最速で2つ目の拠点を作ったりして遊んでいるところです。

・プリズムまーじかる
 フォントが見難いだけでこんなにもゲーム欲を奪われるとは思ってもいなかった…

・あち恋
 思った以上にテンポがよくて面白いんだけど、女装に関するETCはどうしても突っ込みを入れたくなってしょうがない…
 ゲームの世界じゃ成りすましとか平気でやってるけど、
あれ、本気で無理だから!
・ポケットモンスター
 白黒はどちらかやろうかなと思ってたり。

・モンハン3rd
 双剣と弓が復活したので買います。ほぼ確定。


 明日は収録しようかなと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道も暑くなったから夏バテが原因でしたかー
やっぱり修造が原因なのか・・・・
黒を買うか、WBBCを買うかで悩むw
黒を買ってしまうかもしれないwww
そしたら通信の方をー

北も暑かった…

★MC_BLACKさん
 修造か!!

 ついにポケモンが来週になりましたが、全く心構えができていませんw
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
