

長月六日

 今日は妹の日という。

 何気なく書こうと思ってたのにTwitterで某妹(?)に言われてしまった。
 なので普通に書くことにする…のか?

 由来は妹学の偉い人が委員会を設立した日…といえばカッコイイのだが、この創始者は漫画家である。
 まあ、はてなキーワード辺りを御覧いただきたい。

 昨日、一人で実家に寄った。
 実の妹と色々とアレコレ喋ってきたのだが、

「良い兄ちゃんだと思うよ。友達も羨ましいって言ってたくらいだし」

 …いいんだろうか?
 この妹、私の生態の8割以上を把握しているはずである。
 それでいて良いと言っているのだから、まあ良いのだろう。

 ちょっと勝ち組の気分である。



 最近ちょっと体力的にしんどい。早く寝ようと思っているのに、アレコレしてたらこの時間なんだよねぇ…

 配信は明日目標で。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
