

Unclosed Execution夏コミ情報

 同人誌を作ったのに、何も情報公開する場がないのは非常に不便ということで急遽作成しました。
 今後ともよろしくお願いします。

 早速ですがkikuお兄ちゃんのコミケ情報です。って、Unclosed Execution(略称UE)自体は落ちたのですが。

コミケ当日情報

委託情報
2日目
東ケ10a MOCUP Creation(モックアップクリエーション) 【MOC】
3日目
東ヤ40ab その日暮らし(ソノヒクラシ)& sugarless sugar(シュガーレスシュガー) 【ひくら&aruka】

発行誌
「スタイリッシュを目指すオタクのウェディング」
 価格:1,000円。たぶん。
 
(内容)わかる人にしかわからないような、一見マトモだけど中身はオタク要素満載の結婚式の指南書。だったらいいな!

他、ペーパーがあったり、夏コミアフターお兄ちゃん放送局枠への直接投稿ができたりします。


コミケ当日以外の何か
★お兄ちゃん放送局枠夏コミ特番
 日程がちょっと揺らいでいます。41・42回放送ではIOSYS当局と一緒と言っていましたが、日曜日辺りに移動するかもしれません。 追って告知します。
 内容:いつものコミケ特番
 投稿募集:Sランクのサークル3箇所

★(通称)夏コミアフター
 「日本の夏・IOSYSの夏」だっけ?
 8月15日 19時開演  新宿ロフトプラスワン
 チケット前売り1,000円 ローソンにて販売 Lコード:39478
 お兄ちゃん放送局枠あります。
 投稿募集については、40回目以降のお兄ちゃん放送局にて。(一部の人にはシークレットのため)

★八王子プチオフ「奥芝商店でスープカレーを食おう!」
 8月12日 13時 八王子駅改札集合
 ※札幌の奥芝商店にいったことありません。たのしみ。
 こちらについてはブログのコメントか、ラジオの投稿フォームか、Twitter(kiku_frater)にて参加表明してください。Twitterの場合はリプライで返事したものは把握しています。
 飛び入り参加もある程度OKですが、一応予約を取ろうと思っているのでご配慮願います。8月9日までに連絡ください。


その他情報
★IOSYS東方アレンジCD最新作「東方恋苺娘+」に参加
 09.弾けるSummerとキラキラ時計 で作詞を担当しています。
 ブログ少女のちょっとアイタタタタな夏休み… あれ? なんか違うかも?
 ある意味、こっち側の人には身に覚えがあるはず(?)。
 奇しくもブログを開設してしまってなんとも言いがたい空気になってしまった…

 なお、こちらのCDは各種ショップ(とらさん・めろんさん等)でお買い求めください。
 是非是非よろしくお願いします。

 こんな感じです。
 続報は追って連絡します。とりあえず建設したので最速情報でした。
私設コミケカタログ用

コメントの投稿

非公開コメント

ひくらさんのとこに行けばいいんですね!
本楽しみにしてます

追記:ブログ創設おめでとうございます。
更新頻度がアレなときはプレッシャーをかける所存です。

No title

ブログ開設おめでとうございます☆
これでお兄ちゃんの仕事がまた1つ増えましたねww

本は間違いなく納税です!


夏コミアフターどうしようか。。。

No title

お兄ちゃんの本ほしーなー
しかし、交通費もない!現在の所持金では音ゲー1クレしかできない。もしくは三大1クレ・・・。(財布も)残念です
通販とかしてーなー。というかお金ほしーなー

しかしお兄ちゃんがブログを始めたことにより毎日確認するサイトが増えたwがんばってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

★いなえさん
 ありがとー
 プレッシャーか…|||orz

★EnONさん
 ありがとー
 mixiとどう使い分けるか困ってる。

★MC_BLACKさん
 イオシスショップと個人郵送を考えているので、お金ができたときにでもメールか何かをくれれば対応するよ。

☆鍵つき(非公開)のあなた
了解ですよ~ 数に加えておきますね。
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
