スポンサーサイト


タイムリープ

 月曜日にブログを書こうと思ったら、長時間残業で月曜日が無かったことにされた…
 俺の月曜日を返せ!! かえせよぉ~

○今週の目標
 KAZE箱をやっつける(約30冊)
 ポケモン黒をやっつける。(水曜現在バッジ4つ)

 月曜日がタイムリーぷしたおかげで、早くも不可能そうである…


○育てるゲーム
 最近mixiアプリの萌CanなんとかとNo1アイドルをこっそりやって、育成ゲーム欲を満たしている。
 アイドルの方は、結構打ち止め気味になってきた感あり。
 あと、セルフィチャンネルとか…は妹がリモートでたまに育てていますので、昼間に徘徊してたからと言って、「お兄ちゃんついにニートか!」と思わないように。
 ニートは夢だけど、ニートになったほうが忙しい気がする。
 最近ミドルのゆるかわボブっぽいのが好みらしい…けいおんの唯みたいなアレ?

○チビたん
 最近はチビたんが寝ないと何もでけへん…

○アニメ
 チビたん寝かしつけタイムにアニメを見ていた昨日。
 イカ娘はゆるーく見てクスッと笑う分には楽しいかな。
 ヨスガは驚くほど物語が歪で笑った。それを不自然と思わない程度に調教済みだったらしい。ウチが。
 たぶん、今2周目を開始したとしたら同じ感想を抱きそうだ…
 もとかおねえちゃんの胸はそんなにでかくない! はず!!

 何とかして俺妹を見よう…


 時間が足りない…圧倒的に足りない…
 暇を埋める手段が多すぎなんだ!!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

今期は俺妹とイカ娘、ざくろあたりがアンパイかなと思ってます…(BSでやってたの観てなかったらジャイキリも)。

KAZE箱の中身が割と気になる件

箱庭を騙るなんとか

★いなえさん
 ざくろとジャイキリ何のことかさっぱりわからないw
 ぐぐれよ俺w

 箱の中身は2年くらい前のラブコメを主成分として適度にウチが食いつきそうなものをピックアップしてもらってるのでした。
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
