スポンサーサイト


輪切り

 ちょっと頭を輪切りにしてもらってきました。

 ま、いわゆるCTですね。
 めでたく検査入院が決まりました。わーい。
 18時に入院して、翌朝7時に開放されます。
 わーい、仕事休めない。

 まあ、命に別状は在りません。
 10年放置すると生存率6割だそうです。

 で、CTの結果、別のこっぴどいことが判明。

・ひどい「ちくのう」の痕が残っていますねー
・鼻骨折れた形跡があって、左穴が狭いねー

 おい! そっちの方が驚きだ!

 で、改善されると多分スタミナの回復速度が跳ね上がります。
 これでもう少し動けるように!

 今日は何もできなかった… おうちのみんなに迷惑かけてばかり。
 もっと頑張らなきゃ、ね!
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです☆★

kikuお兄ちゃんお久しぶりです♪♪
輪切りって体調で気になるところがあったのですか??

ひどい「ちくのう」の痕とか鼻骨折れた形跡まで
見られちゃうのですねwww
ぜひ1度やってみたいです♪

そしてお仕事とおうちのこと,ガンバです☆★

“心配だよ”

はじめまして。頭?CTですと?心配しちゃいました。仕事&家庭?で、ストレスで(いっぱい×2)なのかなぁ。お兄ちゃん、お体お大事に・・・。

こわいこわい

おデブ!で鼻炎持ちなので無呼吸予備軍です・・・ていうか自分の父が無呼吸なので遺伝が怖いです;;;

遅レス

 遅レス申し訳なか!

★あいりんさん
 お久です!
 ラジオ等では公開しましたが、睡眠時無呼吸症候群の疑いがありまして。

 一度輪切りにしてもらうと面白いですよ。

★あんきもさん
 お初です。
 実を言うと、イベントストレスで半端ない点数をたたき出していたんです… 仕方ないかなと思うところではあります。
 イベントストレスについてはぐぐってねw

★いちたろすちゃん
 正直、遺伝はある。父親がそうだった…しかも太ってなかったし。
 家族に指摘されたことがあるなら検査をお勧めします。
 「睡眠時無呼吸症候群 札幌」でぐぐると病院は探せますぜ。
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
