スポンサーサイト


おもちゃ

 今日はまたチビたんが全然寝ない日だった。
 二日ほど会っていなかったので、お父さんと遊びたかった…らしい。ほんまかいな。
 すっかり我が家の暴君である。

 昨日グロッキーになりながらやってた仕事は半分以上がミスだった。
 本気で泣きそうだった。あの体調不良が限界値と学習した。さっさと相対するが吉。

 今日の札幌は猛吹雪。
 というのは道民みんなが書いていると思うので省略。

 睡眠時無呼吸の簡易検査の結果を聞いてきた。
 病気判定するには回数が少ないが、間違いなく減少は起きているらしい。
 一時間に酸欠が5回以上で病気。しかしながら私は3回。
 寝ながら15回ほど酸欠になっているとか寒気がする話である。
 この検査は太っている人ほど正確な数値をたたき出すらしいので、私はまだまだ可能性があるらしい。
 健康的な眠りができれば、もっと少ない時間で体力回復しないかなぁ…

 萌えCanチェンジ(mixiアプリ)をちまちまいじってる。
 ・「フレアった」と言う表現を見るたびに某核爆発を思い出し噴きそうになる。
 ・「kikuさんも私のお兄ちゃんになってくれないかな…」と言う科白に悶えた。
 などなど。
 数値調整のメカニズム解析はさくっと終了したので後はだらだらやるだけ。

 ベビプリ5巻を読み始める。
 ホタ可愛いよ。

 アルシャードガイアリプレイの最初のやつを読んだ。
 アリアンとN◎VAを中途半端にまぜこぜにした感じなのかな…
 FEARのTRPGだと思ってやればさっくりルールは理解できそうである。
 あ、数値の乱暴さがナイトウィザードっぽいかな…

 2時間早退してマッサージに行ってきた。
 どこもかしこも痛かった。

 健康って言葉は既に私の辞書から無いのか…
 年齢って怖いね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
