スポンサーサイト


お兄誕 ありがとうございました

 本日、宣言どおりお兄誕を開催しました。
 参加していただいた皆様、本当にありがとうございました。

 結構ぐだぐだですみません。
 でも、いつもカラオケ定例会はあんな感じなので、適当に残念がってください。
 (まあ、収録は無いけどね)

 気配りが行き届いてなかった感じがして申し訳なかった感はありましたが、すべてまこちゃんが緩和してくれたと勝手に解釈してみるテスト。

 打てば響くMC・ゲストは収録やってて本当に楽しい。
 また公録やりたいぜよ。
 MOCさんはやはりMOCさんだった。
 伸びるけど進行がラクだし、突っ込みもちょうどいい。
 つうか、うちの放送は酷いことをぶっぱして誰もつっこまないのが常だからなぁ… 

 久々のスープカレー「エス」は美味しかった。
 38口径でちょうどいいよ!! と備忘録を記すけどきっと忘れるぜ!

 そんなわけで明日編集します。もう今日は限界ぽ。タイプミスも多いし。

 今日は本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : ネトラジ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
