スポンサーサイト


MOCさんマジMOC

 UE58・59配信しました。
 http://haitenai.com/category/radio/hina/

 公開収録・そしてMOCさん問い詰め会。

 困ったことに、MOCさんは面白かった。
 ボケとツッコミのレスポンスの早さは、現状のチームUEには無いものであった。
 つうか、前にも言ったけど、チームUEは酷いことをぶっ放して放置する人しかいないからなぁ…

 明日からまた平日とか考えたくない…
 実は3日に中学のプチクラス会があるらしいが、メンバーが不穏なので正直パスしたいな…
 とか。

 お腹減った…
スポンサーサイト

テーマ : ネトラジ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒼箱当選確認しました。

ありがとうございました!!!

mixiと投稿の方に住所などはお送りいたしました!

できればですが、なるべく早めに送ってもらえるようお願いいたします!!

それでは。

蒼箱

★博麗神主@真・霊夢さん
 おめでとうございますありがとうございます。
 かずとくさんにはメール転送しておきました。
 送付スピードは…工務店次第ww
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
