スポンサーサイト


首が死んだ…

 肩こりと腰痛があまりに酷く、過剰なストレッチをしていたら、気がついたら上を向けなくなった…

 MOCの呪いか!!
 いや、それはMOCさんに失礼ってモンだ。
 アレですよ、我々は無理が効かない体になってしまったわけですよ。とほほ…。

 MOCUP62回UE59回の結果が!
 聞くべし!!


 ポケモンブラックという名のリーフファイト97をクリアした。

 なんだよおもしろいじゃねーか!!
 遠まわしな動物擁護集団の過激派批判とか。

 いや、ホントに子供たちが群がる理由がわかる。
 そして、ガチでやろうと思えばできる点も憎い。
 対戦用のポケ作成にかかるわけだが、たぶん3体くらい作ったら飽きるんだろうなぁ…
 それも、最強なんて作れず、中途半端なカタチで。6Vとか無理…

 今日の徘徊。
・構図が秀逸
 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14194.html
 アフィリエイトが18禁なので注意。

・新宿駅=ダンジョン
 http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51499409.html
 西口←→東口は普通に外経由の方が早いことに気がついたこの夏…
 昔、マジで死に掛けたぜ。

 首が痛いよぅ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

始動?

お兄ちゃんもついに厳選とかやるんですか?
すぐに6V作るなら乱数調整だったりですが、僕は普通のメタモンと普通の育てたいやつで孵化作業をしています。
耐えれば楽しいですよ。欲しい特性のが出たり、Vが出たりすると。
頑張ってください。
PS 黒白ポケでおもしろそうなのはゴルーグでした。

乱数

★MC_BLACK さん
 現状乱数調整もメタモンも無しに、一匹目を開始。
 2Vまで出したけど、片方はほしいステじゃないので、一個だけ固定して孵化作業かなと思っています。
 で、固定のためのアイテムがめんどい…(つまりバトルサブウェイ)。
 普通に行ったら固定できるのは性格と固定値6種のうち2つまでなので、2つ固定+ランダムで一つの計3つ出せたら次(努力値)に移行しようかなと思ってたり…

 で、ここまでが最低ラインなんでしょ?(対戦ポケモンの基礎がわかってないやつ)
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
