

良い兄さんの日

 11月23日。いいにいさんの日でした。
 この日を持って、早くシスプリをやろうと決意…じゃなかった。
 いや、あまりに妹学コーナーを放置しすぎた件についての戒め。

 最近はすっかり父のポジションがメインになってしまって、果たして自分は良い兄であり続けているのかと疑問に思っていたところ。
 まあ、兄であることは生きがいなので、常に良きであるようにと思い続けるのが正解だよね。

 ちょっといろいろあって、ものすごく凹んでいるところ。
 「凹む」と書いて「めりこむ」と読むらしい。懐かしいな。

 でも、周囲のチームUEのみんながそれぞれのカタチで励ましてくれて、私は恵まれているんだな…と思い老ける夜。
 結局、暖かい仲間たちによるぬるま湯でぐでぐでしてたんだな…なんて思ってみたり。
 すばらしいじゃないか。

 ぬるま湯でも、最終的に前向きに進めるのならそれで良いではないか。
 一応このブログはオフなので、思ったことをだらだら書くよ。うん。

 よーし、がんばろう。うん。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれー

お兄ちゃんがんばってー!
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
