スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

 ブログ書くことを放棄したわけではなく…
 チビたんが起きている時間帯に書くと十中八九邪魔されて書けない今日この頃なのです。
 ちなみに今もまた、あと2メートルに迫っています。
 最近寝てくれなくてねぇ…

 さて、徒然と。

○入院の話
 mixiの日記には書いておりましたが、睡眠時無呼吸症候群の検査入院をしてまいりました。
 全身サイボーグ手術をするかのごとく、機材を貼り付けて寝るだけの簡単なお仕事…
 で、本日結果が出ましたが、

 オールグリーン

 …どうやら、単純に睡眠時間を多くとりなさいということらしいです。
 どうやって? もう既にお兄ちゃんの時間はゼロよ?
 ちなみに指数1.5でした。


○湯治の話
 温泉っていいよね。肌がすべすべになって帰ってきました。
 まあ、二日で元通りですが。

 でも、この温泉旅行、最もピックアップすべき出来事は

 これだ。わんつーすりー

私「ついたーねむいー!!」
ドア「バタン!(開ける音)」

義理の妹「おにーちゃーん!!」(ホテル5Fの窓から)
!! 



 あのね、この義妹、マジカタギなんですよ?
 よく訓練されすぎです。

 何故こうなった?


○タクティクスオウガの話
 3章Nルートのセリエ姉さんのところで中断。
 あれ、助けれるの? マジで?


○MHP3の話
 大剣と双剣が超つええ…
 現在村★3
 一人でやると遅いです。
 ホントはみんなで狩ってG級(?)装備にしてからさくさく村をやりたいんですがね…
 今度誰かからPS3借りたらアドホックで狩るんだ…


○戦国大戦の話
 ぼちぼち始めました。
 今はひたすらCPUで掘る生活。
 R吉乃が当たりました。
 可愛い女の子を入れるのはモチベーションに繋がるので、基本入れることにしているのですが、
 遠弓デッキの悲劇とかフラッシュバックして泣きそうです。
 てつはう楽しいなう。


○投稿の話
 山盛りなう。
 次回シスプリの話なんてできないのが確定なくらい。

 よしなに~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!

おにーちゃーん!!
おひさしぶりですぅ~!!
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

○検査結果は「オールグリーン」だったんですね☆★
もっと早く寝ないと体壊しちゃうぞ!
(ノд-。)クスン
ところで・・・・・「オールグリーン」ってなんですか??

○ゲームの話・・・・はわかりません!!!
( ̄‥ ̄)=3 フン

睡眠時無呼吸症候群

初めまして。仮暮らしのルーピーさんと申します。
わたくしも睡眠時無呼吸症候群で苦しんでおります。
夜寝ていると呼吸が止まるんですよ。
おにいちゃんは,オールグリーンとのことですが,
どんな症状なのですか?

おっと

「オールグリーン」論争については次の日記にて。

★あいりんさん
 おひさです。
 結局病名は「睡眠不足症候群」らしいです。

 注:そんな病気はありません。

 リスナーさんが言ってたw


★仮暮らしのルーピーさん
 はじめまして。よろしくお願いします。
 うちも無呼吸現象はあるんですが、回数が少ないので正常の範囲だそうで。
 もっとも、一緒に寝てる人の方が心臓に悪いのかもしれませんw
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
