スポンサーサイト


何故か筆不精

 UE お兄ちゃん放送局「Unclosed Execution」 第069回 配信中
 
 なんと放置に放置を重ねた妹学緒論。
 特別ゲストも参加で適度に盛り上がっております。


○お宝フェスティバルin北海道
 本日行ってまいりました。
 イオシスはあゆと龍波先生がステージで、他にもはかせがUSTで参加でした。
 私はまこちゃんを肩車してライブ鑑賞。

 その後あゆと????とキャッキャうふふだったり。

 もともとあゆとは血の繋がらない兄妹ではありましたが、何故か
 親公認に
 何故こうなった…


○キーボード
 キーボードクラッシュして安物を買ってしまった。
 キーボードにはお金をかける信念ですが、我が家にはキーボードクラッシャーがいるので…


○UE
 まだ3本分未編集なんですよね…


○職場の飲み会
 「kiku(本名)君はなんか作ってるの?」
 とダイレクトに訊かれる。
 「クリエイターの友人の片棒を担いでいます」
 と言っておいた。一応間違ってない。


○夜泣き
 ここ最近チビが夜泣きを始めた。
 こっちも泣きそう…


 なんか最近、ブログを書き起こす気力が沸かないんですよね…
 変(こい)かしら?

 あ、ちなみに今酔っ払いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
