スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖夜と年末進行

 クリスマスは「昨夜はお楽しみでしたね」でしたか?
 私は実家で暴食した後、自宅でモンハンでしたが。

 我が家では0歳児の初のクリスマスであったわけです。
 当然0歳の誕生日なんて来る訳無いから当然っチャあ当然なのですが。
 当初は夜寝ない悪い子だったのでナマハゲさんが来る予定でしたが、流石にそんなことをすると隠れキリシタンに虐殺されかねないので、写真のようなものををサンタクロースに持ってきてもらいました。
おそらく世界で一番有名なオレンジカセット

 しかし、画面には見向きもしねーのな!
 お父ちゃんガッカリ…
 依然父ちゃんのモンハン画面をグーパンし続ける生活。
 まあ、数年後数年後。


 お兄ちゃん放送局アップしました。72回まで。
 最近はただの茶話会となりつつある気がする。
 でも、話自体はなかなかに酷くて楽しいのな。

 あー、コミケ行きたいなぁ…
 でも、今回ノーチェックだから物欲は無い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いプレゼント!

スーパーマリオブラザーズがサンタさんからまこちゃんへのプレゼントですか。
懐かしいですね。と言っても、僕はSFCのコレクションしかやったことないのでアレですがw それでも小学生まではやっていました。
とりあえずそのうち1,2,3をクリアしようかなーなどと思いましたよ。やるかどうかは別として

やはり

★MC_BLACKさん
 神は言っている、エリート教育にふさわしい最初のゲームといえばコレしかないと。

 スーパーマリオ2は半端なく難しいらしいです。
 小学2年で全クリ(8-4)を余裕でぶん回していたので、あまり自覚はありませんがw
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。