

『己の役割を果たせば、勝てるさ』

 こんばんは。お久しぶりでございます。

 まずは恒例のUE配信連絡について。

UEお兄ちゃん放送局配信 GW収録分。
 スタジオKKYのレギュラーゲスト予定「わいたん」の登場です。
 さあ、来週からは己の役割をするぞ!! (意訳:ラジオやるぞ!)

○UE的近況
・配信予定
 道東の地でもスタッフのあてがついたので、ぼちぼち運営していきたいなと思っております。
 コンゴトモヨロシクお願いします。

・各種コーナー
 WA2序章が終了したので、次の札幌収録タイミングでやりたいと思っております。


○生活的近況
・土地柄
 日々美味しいお店探しに苦戦しております。
 そこそこにリーズナブルな中華とルーカレーは見つかったのですが、相変わらず
 札幌が遠い/スープカレー/てつや
 の3原則が厳しい… ついでに「みよしの」と「なか卯」もほしいなぁ…と。

・チビ
 相変わらず何もさせてくれません。
 どうして的確に親の邪魔ばかりするのかなぁ…
 わかっちゃいるんだけど。
 と言うわけで、ホントに何もできません。
 

○蛇足
 6月中旬に札幌に帰るとか…


 何となく書き始めたら、何を書いて良いかわからなくなった罠。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
