スポンサーサイト


6月の霧の日 兄の夢

タイトル,このシリーズ使いすぎだろ… まあよい。

ラジオでしゃべることを考えると,どうしてもブログの量が減ってしまうんですな。

○夏コミ
 落ちた!! よくよく考えたら,人には言えない重大なミスがあったかもしれない。
 後日arukaと相談しますです。

 落ちたので,今のところ頒布物は無しの予定。
 UE攻略マニュアルについては置いてくださる心やさしい方がいらっしゃいましたら考えます。
 多数の方に原稿依頼をする必要があるため,6月17日までには決定させたいですね。

 ちなみにUE攻略マニュアルは

 B6
 コピー誌
 Unlimitedβ版 無料
 ページ数は参加人数×2+コラム分6P程度
 
 としたいと思ってます。
 時期と売れ行きを見計らって正式版を印刷に出すかも。
 ま,今回出すかわからないので,予定は未定で。

○UE配信情報
 UEお兄ちゃん放送局85~87回配信中

 今回の目玉は87回の「スタイリッシュなオタクになるための3つの方法」。
 あとは86回の「お姉ちゃんの行方」でしょうか。


 投稿のペースが徐々に戻り始めたので,収録スケジュールが過密になってきました。
 嬉しいですね。
 次回収録は10日金曜日の予定。
 大体,5通溜まった時点で次の収録を計画する感じです。
 今後ともよろしくお願いします。


○最近の消化活動

・またモンハンのソロをちまちまとマゾゲー
  せっかくだから弓を使ってみるぜ!
  メインは双剣,他ランス・大剣・ライトを敵に応じて使っていたり。
  太刀と弓が保留中。相当遊びつくしている自信があるぞ。

・DQ7をちまちまと
  インターフェースと一部の理不尽な石板さえどうにかしてリニューアルすればそれなりに面白いのかなぁ…
  でも,主人公とかビジュアル的にちょっとアレだし,欠点は多いよね。
  ゲームとしては少なくとも9よりはおもしろいかなと。

・ユースティア:フィオネルート完了
  いきなり人気投票1位とか言ってこの後4ルート+αが不安になったり…
  そもそもまじめな軍人を可愛く書くのに定評はあったよね。ソースは夜明け前より何とやら。


○五月病
 こじらせて六月病になりました。
 八月になれば一時的に治るらしい。(ヒント:コミケ)
 あ,今年は治らないかも。


○戦国大戦
 最近調子が良いのでデッキを変えたりしてみると途端にボロボロに。
 まあ,そりゃ不器用ですから100戦以上も使い続けているデッキと同じような戦果は期待できないわけでして。


 ネムイネムイ病。しょんぼり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
