スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

配信と札幌と徒然と


ちょっとしたお遊び。

んー,リアルお兄ちゃん知ってる人なら柄でもねぇ…って言われそうだし。


○UE配信情報
 UEお兄ちゃん放送局88~90回配信中

 少ない投稿数で3回とかgdgdし過ぎな感がありますが,楽しくしゃべってたので…どんまい,あたし♪

 次回収録は18日で旧メンバーを予定。ただし,30分くらいしか時間取れなさそうなので,今から投稿しても多分無駄ね。
 2~3通しか読めなさそうだし…
 どの道次々回で読みますが。


○帰札
 というわけで,今週末…と言うか本日夜に札幌に帰ります。
 予定では中学のクラス会・UE定例会・戦国大戦辺りをこなすともう何もできない感じで。
 生放送の御誘いとかあったんだけど無理だなぁ…


○思い出の引き出し
 数日前,幻想し得る最悪の夢を見た。
 別にどうってことはないのだが,人にはどうしても拭いきれない恥ずかしい思い出とかがあるらしい。
 たぶん,今のような立場になってもドキドキするんだろうな…初恋の人とか。

 …ある意味別の意味で。
 もう思い出が熟成しすぎて発酵しているという話。

 あ,あいさちゃんには話しておりますのでこの話題に対して問題はありません。
 妹募集中。

 脈絡がないような感じで実はまとまった記事だったりする。
 自分の中では。


○タスク
 何かと何も進んでいない感じが強い今日この頃。
 結局 Unlimited KAZE BOXの消化も止まっちゃってるし…
 やりたいことが多すぎる割に夜になると何も進まない。
 なぜだろう…
 夜の魔力?


○最近の若者像
 という話題で職場の方々と話をした。
 携帯依存症だとかメール依存症だとか。
 正直携帯のメールは苦手です。
 しかし,係内最若年の私が「最近の若者は…」と言うと相当に滑稽らしい。
 失礼な。いや逆だ。
 一番有効な情報伝達手段が携帯メールで,しかしながらあまりにも件数が多くて埋もれてしまうのが平成生まれ世代。
 と思っているのだが,昔と違って情報を確実に伝えることが必須である現代としては,どんな手段をもって伝えればいいのだろう?
 便利になったけど使いこなせてないような,便利になったけど自由が効かないとか。
 そういえば「ダメおやじ」でもそんな話があったなぁ… ただし有線電話での話題だけど(約27年前)


○ブログのあり方
 ブログのあり方としては今回の記事のそれぞれの項目を一つずつ分けて投降したほうがいいのかなぁ…
 投降じゃねえよ…
 なんとなくブログとか携帯メールになじめないのは,おじさんの祥子なのカモメ。
 祥子じゃねえよ! 「さちこ様」って読むな!! …この話題も古いなぁ。

 時は流れるもの時代は変わるもの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。