

激動…

 五月病をこじらせて月病になってしまいました。
 いや,まだ5月62日だ!

 なんというか,受け身な仕事・作業は「しなければならない」と思いつつ何となくやるのだが,自発的な活動と消化活動を意欲的にやるにはエネルギーが足りない。そんな感じがするのですよ。
 ええ,アンニュイなんですよ。

 なんか,欲しいものと故障などにより必要なものがここ最近激増している。
・必要なもの
 ヘッドホン(10k円~クラス パイオニアSE-900D同等品以上)

・急に欲しくなったもの
 原付バイク
 抱き枕カバー(Xuseのユーフォリアのやつ)
 ゲーム(主にアリスソフトの数本・PSPの鳩2のあれとか)

 無理だ! お金がない!!
 ヘッドホンは今ヤフオクにチャレンジしているものの,格安じゃなかった場合は半田工作による修理を敢行する可能性が。
 
 今日もお兄ちゃんは元気に病んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
