スポンサーサイト


窮鼠猫をはむはむ

 まず、コミケ情報のエントリーはこちらです。
 http://kikufrater.blog134.fc2.com/blog-entry-2.html


 追い詰められると、空いた時間の隙間を縫ってアレコレやってしまうので、ブログに書くことが増える増える…

 昨日の生放送聞いていただきありがとうございました。

★UE ひくら氏&お兄ちゃん放送局 C78特番
 というわけで、昨日の生放送をアップ。
 終盤私のソフトがストップしてしまい、ごっすん以降はこんぽたさんからいただいた音源になります。
 本当にありがとうございました。
 まあ、我々のコミケ会議ってこんな感じです。高まってきましたか?

★同人誌進捗
 明日納品です。…やばい、どうやって持って行こう?
 ちゃんと納品されればいいな! 職場で!(←)

★消化物
・Baby Princess〈4〉
 えっとー…言わせてくれ。
 何この理想郷!

 相変わらず氷柱がいいところを持っていきます。きっとツインテール補正だな…
 すごく満足しました。

・ファイアーエムブレム 聖戦の系譜アレンジアルバム
 各章のメインテーマがアレンジされたCD。96年発売の代物なのですが、カセットテープの録音しか持っておらず、それも7年位前に捨ててしまい…
 ちょうどその頃から秋葉原を巡って探し回ったのですが、何故にかプレミアがついて3800円とか。
 で、そのとき逃した獲物は甚大で、以後見つからず。
 最近ヤフオクを漁って買い付ける作業を覚えたので、急に思い出して探してみたところ、送料コミで2000円弱。
 久々に聞いてみたが、FC・SFCのアレンジってのはキますね。 PSやSS以降はCD音源が使用可能なので制限がないわけですが、FC・SFCは音源に縛りがあるからアレンジが光る。
 聖戦とかトラキア776とか再開したくなったぞ! どうしてくれる!!

・NIGHTMARE MAKER 1
 え? 何でamazonさんで年齢認証がないの?
 Twitterで唐突に「エロい夢ってなかなか見れないものだね」と言ったところオススメされた一冊。
 …ツッコミどころが多すぎるな。何故そんなこと聞いたとか、感想が無いとか。

 とまあ、こんな風にブログを書くとなると、参照用にアフィを使いたいところですな…
 別に儲けがほしいわけでなく。
 でも、前にひくら君と話してたのだが、別にそういう使い方ならいいじゃないかと。
 広告できて、経済が回るならそれもまたアリじゃないかと。
 まあ、それで多少でもお小遣いが増えるなら万々歳。
 なんで、アフィ入れたら皆「金の亡者め」とdisるのかわからないお兄ちゃんでした。
 まあ、ページがにぎやかになるからってのはある。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがベビプリ勢w

積みゲーを増やし続けるライフハックしようとしてるお兄ちゃんカッコイイ(棒)

disるより先に「おこづかい少ないのかな…(ソワソワ」と心配になるかもしれないw

No title

★いなえさん
 お小遣い足りません(笑)
 そうか…アフィとか言って自分が釣られるのかwww
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
