スポンサーサイト


意欲

 ブログとは更新頻度が命だと思っております。
 本当は昨年の10月のようにおもしろい記事とかピックアップできればいいのかもしれませんが,大体有名ニュースサイト,おもしろそうな人をフォローすることで補えてしまうわけで…

 最近忙しくないからいろいろやりたいなー…と思ってたのですが,よくよく考えると,毎晩22時30分を越えないと自由な時間にならなかったり(帰宅時の戦国大戦寄り道を除いて)。
 意外と…暇がない。

 UE攻略マニュアルについてはようやく重い腰を上げた。

 昨日収録をしたので編集が残っている。

 残った投稿の数はあと…6ページくらい?

 やりたいことはいっぱいあるんだけど,暇がほしい…
 だからだらけて何もしない時間が増えるのかなぁ…

 とかしんみり考えてしまうわけで。

 いろいろややこしいよね。


 たとえば,ブログの効果的な書き方とか。


 短い文で改行を多く入れないと読む気が失せるとか…

 ここまでやると嫌味かな? とか。


 ……
 なんだろうね,これ。

 きっと気づいたら夏が終わってるに違いない。
 世界は届かないところにあるなぁ… とか。

 うん。たぶん日照時間が少ないのが悪い。

 いや,腰が痛いのが悪い。

 いやいや,この腰痛の原因ってハミィたんの所為じゃね?


 …急にいろいろとピンチな気がしてきた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
