

曇りのちのち曇り

 曇り。
 天気も晴れなければ気も晴れない。

 そして風邪。
 一家蔓延中。
 チビが39度以上を出してなかなか大変。

 本当は先週末は札幌だったはずなのに~はずなのに~♪


 ハミィたんがしばらく居座るかもしれない。

 病院の対応があまりにもアレで…
 「木曜日に日程が確定し早ければ金曜日から入院です」
 「直前一週間分の入院予定しか決めません」
 と言われて社会人がどう生きて行けと。 
 事実,職場では戦力外通告されたし。

 とりあえず,早ければ27日から入院と言う予定未定。


 暗雲の先の陽光を期待しつつ。

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
