

mixiニュースと戯言

 http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1684940&media_id=116&m=1&ref=news%3Aright%3Anoteworthy


○露出が多い服を着る女性の心理

 お兄ちゃんは「見せるために来ているのだからガン見しないと失礼」という持論を掲げている。


○胸元が強調される服を好んで着る、胸の大きな女性が知人にて、
 彼女は『男の目は結局胸にいく。それで判断が楽になるのもあるよ』

 それで胸元を見る男を振り落としていくと最終的に貧乳フェチとロリコンしか残らず、自分にちょうどいい相手は残らないんじゃね?



 19時台のmixiニュースは下世話で性的な話題が多くて楽しいな…

 という話でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
