スポンサーサイト


スーパー放置タイム

 うん,スーパー放置だったね!!

 9月に入ってグランナイツしかやっておりません。てへっ。

 とはいえ,ガチでやれているかと言われればそういうわけでもなく。
 育成モードでエンディングは見たものの,まだ叙任人数は4人。
 とはいえ,多段エフで7連勝を3回くらいかっさらって満足してたり。

 一応レシピは

・戦闘準備*4
・1ターン目:トレースドール・リゲインアクト+AP1の何か
・2ターン目:エレメントエフ・リゲインアクト

で装備はエフ使用者に白ネコミミ・他の誰かに魔導の王冠・陣形は攻撃力の上がる何か。
類似で多段スパキャもアリか…?

 ってところで2nd育成中。
 と言うか,ダークフェスタと訓練Lv7がないと始まらないので,訓練許可書蒐集中。

 そんな途中経過です。
 興味のある方はゲーム内コミュニティでユニオン・kiku=UEで探してみると吉。
 リア充とか言うな。姫だ。


 9月は度々札幌に帰っていた。
 1週目はとある妹の帰省迎撃。
 特記事項は禁則事項で。

 2週目は札幌のち旭川。
 まあ,私はただのアシで送り届けた後丸一日放置されたのだが,その間
 温泉→グランナイツ→お昼寝→温泉→グランナイツ→お昼寝→温泉
 最高の堕落生活!

 嗚呼,人間とはかくも無力なものだろうか。

 飯で旭川ラーメンを食べようと思ったのだが駐車場が空かなくて待ち。
 大学生と思わしき集団が退店,車へ。
 やっと駐車と思いきや5分以上動かず。
 その間に閉店。
 車を見てみると3~4人がただ携帯をいじってニヤニヤしているだけ。

 てめえ! 俺のラーメンを返せ!! 焼くぞ!!

 いまだに怒りがおさまらない。
 結局スープカレーを食べに遠出。
 チキン品切れ。
 てめえ!!

 殺意が治まらない旅で終わってしまった。しょんぼり。


 4週目
 久々のTEAM UEカラオケ会。
 あと,メディスンマン・一灯庵・純蓮。
 親戚の家でヘンゼルとグレーテルごっこ(意訳:ひたすら食わされる)。

 最近はチビがおばあちゃんに懐いてくれたので,行動が楽に。
 まあ,「ババア」と呼んでるが。

 そんな9月の初秋の日々だったとさ。

 さあ,10月だ。ダイエットだ。あと一ヶ月だ!!

 大丈夫。私は今日も頑張るよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
