

収録したんだけど

 なかなか編集できていない…
 週末に2本は配信したいと思います。


 最近,職場でバイト大学生や職員に語ることがやたらと多い。
 放送のお聞きの皆さんには想像に易いと思うが,何故録音回していない時に喋る?
 ってくらい語る。

 不勉強ながらも経済や宗教などにいろいろと考えがあるらしい。
 でも,一貫して「人に考えを押し付けるな」と言いつつ,語ることで押しつけてないかと不安になったり。

 正しい傾聴の仕方は,自分で取捨選択することだと思う。
 これ大事ね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
