スポンサーサイト


夏休みの終焉

 東京遠征が終わり、昨日帰宅しました。
 東京ばいばいぉ ただいま北海道。

 コミケ期間・八王子オフ・夏コミアフターでお会いした皆様。本当にありがとうございました。
 そして、同人誌をお買い上げくださった皆様。本当に本当にありがとうございました。

 いろいろ書きたいことがありますが、片付けとかあるので、今日のところは簡素な挨拶までに。

 同人誌情報
 イオシスショップに約40部委託します。
 また、メール対応もさせていただきます。
 メール方法は追ってこちらの方に。
 メールだと18禁ペーパーが付く予定です。

 トータル残部数は70部くらいあるので、全然大丈夫です。
 今からでも簡単に入手可能!!
 
 …これって泣いていい展開だよなぁ。

 そんなところで。
 疲れたよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!ボクのために残しておいてくれたんだね!って言おうと思ってたんだけどさすがに言えない気がする…
(∩゜д゜)アーアーきこえなーい 

No title

東京遠征お疲れさまでしたー

WBBCと一緒にお兄ちゃん本を買うか、他のを買うか
財布と雑談を交えつつ相談してきます

しがない本

★いなえさん
 期待するほど売れてないだけさ!!(言い放つ)
 まあ、某どーじんわーくほど悲惨な末路はたどっていないのでまだマシ。

★MC_BLACKさん
 送料のことを考えると一緒がいいかもめ。
 まあ、過度の期待は禁物の方向で!
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
