

あにばさり

 お兄ちゃん放送局98~100回目配信
 http://haitenai.com/category/radio/hina/

 記念日でもなんでもない。
 と言うか、100回目にしてタイトルコールを噛むとか。

 いつもと変わらないお兄ちゃん放送局後悔処刑をお楽しみください。

 ダイエット計画が厳しい。
 痩せないのではない。筋肉が目立ってきたのだ。
 撮影さえ終わってしまえばいいんだけどな…

 困ったことに、トレーニングを1週間続けたら
 体が軽い!
 …撮影終わったら続けようかなぁ。

 あまり認めたくは無いが、継続は力なり。

テーマ : ネトラジ
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
