スポンサーサイト


ソロプレイ

 最近、ブログを書く暇と気力すら足りないkiku_fraterです。
 別にkikuとkiku_fraterを使い分けているわけではありません。なんとなく。気分。

 実は今、釧路では独り身だったりします。
 まあ、あいさとまこちゃんは東京に居るのですがね…

 というわけで、独り身ひゃっほーい! 消化するぞー!!

 と思いきや…

 一週間の戦果
 漫画10冊
 ユースティアメインルート以外を潰す

 にとどまる。

 なんてこと!!
 結局、チビが邪魔して…ってのは言い訳だったのか!!

 ションボリである。

 ちなみにその他でやってたこと。

 PS3入荷による部屋の模様替え(ゲーム置ききれなくなったので)
 PS3ゲーム探しの旅 (結局メルルとネプテューヌmk2を購入)
 全部屋掃除機大会
 HDDの掃除(これが二日消費)
 鶏がらダシ作成

 戦国大戦デッキ考察
 グランナイツ

 下二つが意外と時間を食っているというのと、HDD掃除の際にやっておきたいゲームを抽出して、どれをやろうか迷っているのが最大の要因だったりする。
 あと、家計簿をやっつければずっと俺のターンなんだけどなぁ…
 つい目に入ると掃除とかしてたりするのがこれ如何に。

 ほにほに…
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
