

夏の夢オンライン

 と言うわけでコミケ日程・遠征が全て終了してしまったわけです。
 絡んでくれた皆様本当にありがとうございました。

 思い出話として何点かピックアップ。


○同人誌
 思ったより売れたけど期待したほど売れなかったというのが素直な感想です。
 63ページの文字本とか誰得なんだ… しかもけまいし。
 本当に参考書として使用する程度にしか意味のない本ではありますが。

 イオシスショップに30部程度出します。また、メール対応で発送します。
 概ね60部は外に出せるかなぁ…

 結婚予定、および結婚式を挙げる予定のある方に無料で差し上げます。
 ただし、レポートを必須とさせていただきます。
 ちなみに、二次元嫁とか2.5次元嫁でも、可です。必ず式を挙げた上でレポート必須ですが。
 該当する方はメールください。(投稿等何らかの形で連絡ください。)


○奥芝商店オフ
 八王子のみなさーん! お兄ちゃんですよー!!
 というわけで、八王子のスープカレーオフでした。
 カレーは美味しくいただきました。札幌の本店でえびスープ食いに行きたいです。

 よくよく考えるとこの日はイオシス周りでイベントがあったはず。
 でも、こっちに来てくれた皆さんには感謝してもしきれないくらいです。
 しかしまあ、濃い話ばかりだった… あたしがメインなので当然ほとんどの話題についていけたわけですが、皆さんついて来れたのだろうか… 多分無理だよね。ごめんね。
 でも、いつものお兄ちゃんテイストだった。としか言いようがない。

 ちなみにMOCさんが「ライブさえなければそっち参加してたのに!」と嘆いていました。
 スーパー残念です。


○コミケ
 詳しくは次のラジオで喋る心算ですが箇条書きで。
・1日目:5年目の放課後を2周3時間。心行くまで列を堪能した。
・2日目:○戸先生にバターサンドを献上。リスナー多数。極上のミルク代いっぱい
・3日目:1時間で思った以上に無双してきた。状況を見定めれば列なしで買える有名どころはいっぱいある。

 そんな感じです。
 久々の戦場を堪能した!


○夏コミアフター
 一言言わせてくれ!
 公開収録ぱねぇ!!
 本当に予定通りに進まなかった。投稿を活かせずにかたじけないです。
 後日、MOCさんを拉致して収録しようと思います。
 白黒つけてやる!!

 概ねこんな感じでした。
 うへぇ~ やることいっぱいで眠いのにまだ寝られないや…

テーマ : 「おたく」な話
ジャンル : サブカル

決戦前夜

 ドタバタしているうちに出発前夜です。
 というか、日を跨いでしまってます。おはようございます。

 明日から東京出兵です。実に往復120時間に及ぶ遠征です。

 覚悟はできてるか?


 最後にkikuお兄ちゃんの遠征告知。

 11日 出発・八王子・親戚と飲み予定
 12日 八王子オフ(★1)
 13日 コミケ1日目 買い組
 14日 コミケ2日目(★2)
 15日 コミケ3日目(★2) 夏コミアフター(★3)
 16日 帰道・遅めの盆

 思った以上にキツキツでビックリだ。

★1 八王子プチオフ「奥芝商店でスープカレーを食おう!」 8月12日 13時 八王子駅改札集合
 現在9名予定で9名予約。
 飛び入り参加もある程度OKですが、それなりの覚悟が必要。
 なお、一度にカレーが作れないため、一斉に「いただきます」はできないようです。なお、我々は「熱いものは熱いうちに食え」が信条ですのでお覚悟を。


★2 コミケ
委託(というか店番)情報
2日目 東ケ10a MOCUP Creation(モックアップクリエーション) 【MOC】
(開幕は買い物に行ってると思うので、11時頃からいる予定です)
3日目 東ヤ40ab その日暮らし(ソノヒクラシ)& sugarless sugar(シュガーレスシュガー) 【ひくら&aruka】
(恐らく開幕はいると思いますが12時頃から買い物に出かけるかもしれません)


発行誌
「スタイリッシュを目指すオタクのウェディング」
 価格:1,000円。63ページ
 できたよ!! 届いたよ!! 重いよ!!


★3(通称)夏コミアフター
 「日本の夏・IOSYSの夏」だっけ?
 8月15日 19時開演  新宿ロフトプラスワン
 チケット前売り1,000円 ローソンにて販売 Lコード:39478
 お兄ちゃん枠あるよ!
 投稿はコミケ現地投稿で! (フォーム締め切りました)


 こんな感じです。よろしくお願いします。

Unclosed Execution夏コミ情報

 同人誌を作ったのに、何も情報公開する場がないのは非常に不便ということで急遽作成しました。
 今後ともよろしくお願いします。

 早速ですがkikuお兄ちゃんのコミケ情報です。って、Unclosed Execution(略称UE)自体は落ちたのですが。

コミケ当日情報

委託情報
2日目
東ケ10a MOCUP Creation(モックアップクリエーション) 【MOC】
3日目
東ヤ40ab その日暮らし(ソノヒクラシ)& sugarless sugar(シュガーレスシュガー) 【ひくら&aruka】

発行誌
「スタイリッシュを目指すオタクのウェディング」
 価格:1,000円。たぶん。
 
(内容)わかる人にしかわからないような、一見マトモだけど中身はオタク要素満載の結婚式の指南書。だったらいいな!

他、ペーパーがあったり、夏コミアフターお兄ちゃん放送局枠への直接投稿ができたりします。


コミケ当日以外の何か
★お兄ちゃん放送局枠夏コミ特番
 日程がちょっと揺らいでいます。41・42回放送ではIOSYS当局と一緒と言っていましたが、日曜日辺りに移動するかもしれません。 追って告知します。
 内容:いつものコミケ特番
 投稿募集:Sランクのサークル3箇所

★(通称)夏コミアフター
 「日本の夏・IOSYSの夏」だっけ?
 8月15日 19時開演  新宿ロフトプラスワン
 チケット前売り1,000円 ローソンにて販売 Lコード:39478
 お兄ちゃん放送局枠あります。
 投稿募集については、40回目以降のお兄ちゃん放送局にて。(一部の人にはシークレットのため)

★八王子プチオフ「奥芝商店でスープカレーを食おう!」
 8月12日 13時 八王子駅改札集合
 ※札幌の奥芝商店にいったことありません。たのしみ。
 こちらについてはブログのコメントか、ラジオの投稿フォームか、Twitter(kiku_frater)にて参加表明してください。Twitterの場合はリプライで返事したものは把握しています。
 飛び入り参加もある程度OKですが、一応予約を取ろうと思っているのでご配慮願います。8月9日までに連絡ください。


その他情報
★IOSYS東方アレンジCD最新作「東方恋苺娘+」に参加
 09.弾けるSummerとキラキラ時計 で作詞を担当しています。
 ブログ少女のちょっとアイタタタタな夏休み… あれ? なんか違うかも?
 ある意味、こっち側の人には身に覚えがあるはず(?)。
 奇しくもブログを開設してしまってなんとも言いがたい空気になってしまった…

 なお、こちらのCDは各種ショップ(とらさん・めろんさん等)でお買い求めください。
 是非是非よろしくお願いします。

 こんな感じです。
 続報は追って連絡します。とりあえず建設したので最速情報でした。
私設コミケカタログ用
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
