スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酒と俺と欲望と

C81 通販開始へ
重要:イオシス忘年会で「お姉ちゃんの作り方」をお買い上げの方へ

 本文ここから

 酒は飲むとその日が終わってしまうから嫌。
 味わう部分は好きなんだけども…

 はい,編集しきれなかった言い訳です。不定期だからって図に乗るなよ!

 積んだものが多すぎるとたまに思う。

 三大欲求が邪魔!

 推して知るべし。
 基本的に体内イメージを勘案したうえで欲求には素直に生きてストレスを散らしているので。
 どうにもできない社会的ストレスが大きいなら,何とかできる生理的ストレスを極力緩和しないとあっという間に飽和しちゃうでしょ?
 今の世の中,どうにもならないことが多すぎるしね。

 最近は寒い日が続いた所為か体がエネルギーを蓄えたがってやたらと炭水化物を取りたくなる。
 イオシスデ部入りがかなり近づいてきているBMI21。
 んー,どこからがデ部入りなんだろう?
 某ベビプリとか言うラノベでは20以上は認めないとか何とか言ってるけど…(女性基準)
 まあ,女性基準で考えなきゃならない人種なので。

 次は「お兄ちゃん流ダイエット 改訂版」です。

テーマ : 哲学/倫理学
ジャンル : 学問・文化・芸術

ここ最近の迷言と活動近況

C81 通販開始へ
重要:イオシス忘年会で「お姉ちゃんの作り方」をお買い上げの方へ

 本文ここから

 一月も終わりがやってまいりました。

●近況
 神採りアルケミーマイスターだけで1月が終わってしまった!!
 55時間で7章(中盤の終わりくらい?)とか言って時間泥棒にもほどがある。
 しかも2週目も必須っぽい空気があるし…

 ラノベ
 ガンダムUCがあと2冊半です。こちらも遅いなぁ…

 収録予告
 2月6日予定。Yたんの卒論ロスタイムの影響で。

 Facebook
 職場で利用が推奨されたため分けております。
 若干慣れてきたのでそれなりに手を加えたり書き込んだり。
 菊一征勝で検索を。


●迷言(ラジオでまた喋るかもしれないけど)

 (話の流れは省略)

 私「趣味がサブカル寄りなので…」
 同僚「別にオタクってわけじゃないからいいじゃない?」

 あれ!?

 ついでに,昔,同人誌のことを「自費出版でマンガを出す」って言ってた人を思い出した。

 ものは言いようと言う実例。


 良い壱月を。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休日を抜けるとそこは…

 雪国だった。

 なにこれ、釧路じゃない…
 これ明日全部凍ってマヒャドやブリザガになるんだぜ?
 明日冷えるって言ってたし…

 休日をはさむと活動内容ががらりと変わってしまう模様。

 先週はブログをダラダラ書く活動だったのに、
 今週はWiiFitのながら踏み台を腕を超振り回しながらアニメを見つつダイエット活動。
 肩こりは解消気味なのだが首と腰は一向に解消されない…困った…

 基本気まぐれなんだな…

 そんなながら見アニメなんだけど、今期何を見ておけばいいんだろう?

とある日の北海道新聞

 昨日の北海道新聞のとある記事(イラスト付)に目がとまった。

 何でも岩手県の三陸鉄道の前線復旧を祈願し、

 男性キャラ2名の名前とイラストを募集する
 とのこと。

 なお、引き合いとして出されている女性運転士のイラストは

 みぶなつきさん

 一般公募にしてはハードル高すぎね?

 まあ、知っている人も多かろうが、みぶなつきさんの絵で鉄道…といえば鉄道むすめなわけで。

 なんというか、道新にびっくりすると共に、こんなのばっかり目で追ってしまう自分も…
 何をいまさら的か…

センター試験。何もかもが懐かしい…

 とは言え、ある意味今でも受験産業にかかわっているのですが。

 受験って、覚えたことを出力すれば良い単純作業なので、己のできることをやればよいのです。
 それが成果となって数値化されるだけ。

 と、単純に考えてしまえば気負いもしなくていいかな。なんて。

 そんなことを考えていたら大学に入れなかったのですけど。

 まあ、この手の話は始めると長くなるから置いといて。


 今日はずっと微頭痛でイライラしてるのでさっさと寝ます。
 おやすミンゴス。
プロフィール

kiku frater

Author:kiku frater
2013/05/04 を持ちまして活動を終了しました。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。